この記事では、シーズン4でのSMG(オルタネータ・R-99・プラウラー)のキルタイム(TTK: Time To Kill)を紹介します。また、鉄壁や小柄などのパッシブパークでダメージが異なるため、それぞれ別々に紹介します。現在鉄壁や小柄レジェンドに対するデータは作成中です。なお、すべて胴体にあてた時のダメージで計算しています。
シーズン4とシーズン3の値と比較できるように、シーズン3の値も掲載しています。
目次
1. 対通常レジェンド (ブラッドハウンド・バンガロール・ミラージュ・オクタン・クリプト)
結論としては強い順に「プラウラー>プラウラー(オート)R-99>>オルタネータ」となっています。R-99のナーフとプラウラーの強化によってR-99とプラウラーの順位が入れ替わった形です。なお相手のアーマーによってはプラウラー(オート)の方がプラウラーより早く倒せる場合があります。
キルタイム(TTK: Time To Kill)はアーマーごとに次のようになっています。Lv1アーマーの時はプラウラー(オート)がプラウラーを上回ります。
(相手を倒すまでの時間なので値が小さいほうが強い。単位は[秒])
1.2 参考情報:シーズン3のTTK 対通常レジェンド
シーズン3では「R-99>プラウラー>プラウラー(オート)>>オルタネータ」となっていました。
以下、記事が完成次第追記します。